2011/01/29

電化製品を近づけないで下さい。

ウチにも来ました〜。



フィギュアーツ:仮面ライダーエターナル(web限定)



この映画はとても良かったですね。
燃えます。



ジョーカーカッコよすぎです。



プラモのスカルをどうしようか迷ってるんですよね。。
1/8というサイズが、なんとも。。

でも、格好良いんだよな〜好きなんだよな〜スカル。

スカルも買ったら、
当然、サイクロンジョーカーやアクセルも欲しくなるしなぁ〜











では、本日の本命。



マーベルセレクト:マグニートー













マーベルレジェンドのマグニートを持っていないので、予約したしだいでございます。







左:アイアンマン(セレクト版、7インチ) 右:フォージ(レジェンド、6インチ)

サイズはセレクトなので7インチなのですが、結構な大男ですね。






可動はセレクトの中では、かなり優秀です。

手首、足首回転もあります。




手首の前後可動もあるのですが、腕の方に回転がないので、ちょっと微妙です。






顔は怖いかんじ。





台座は学園も崩壊を再現(?)





コロッサスの腕が、良い感じ。





かなり良い感じです。

最近、手抜きの台座が多いセレクトですが、
大型キャラの台座はコストの問題で、やはりそれは仕方ないのかな。












以上、マグニートでした。
セレクトでは、サイクも販売され始めたみたいですし、ジャガノも近日販売予定なので、X-MENキャラが充実してきましたね。
サイクは付け替えヘッドもついてるみたいだし、ちょっと気になってます。
ジャガノは、もちろん予約済みです♪

最近、スターウォーズ熱がまたきてるので、ダイアモンドセレクトには、注目してます!

0 件のコメント:

コメントを投稿