2011/03/05

ちょっと、マニアックなフィギュア?




魂Web限定 S.Hフィギュアーツ サイクロンアクセルエクストリーム

実際には登場しない、シュラウドのイメージした最強のダブルですね。
本編には、ほんの少ししか登場しませんし。。マニアックなフィギュアでしょうか。。



プリズムビッカーもエンジンブレイドも付属しないし
、ベルトのアクセル側の色がジョーカーのままだったりと、ちょっと寂しいフィギュアとなっております。


それと最近、予約が始まったS.Hのバースとシャードームーンですが〜
両方欲しいけど、せめてシャドウムーンは欲しいなぁ。。
予約は失敗したのですが、販売のタイミングで買えるかなぁ〜






只今、アギトのDVD10巻目を観ているのですが、
面白くなってきた!!(遅い)

アナザーアギト、デザインかなり好みッス♪







置き場所に困るので、そろそろスターウォーズのランコアを開封しようかと思う、今日この頃です。

0 件のコメント:

コメントを投稿