2011/03/08

やっと終わりました。




一昨日、やっと仮面ライダーアギト、見終わりました。
DVD1巻を借りてから〜ずいぶん間があきましたが。。

個人的に後半は、結構面白かったです。

やはり、ライダーは〜
・身体からベルトが出てくる。
・その人しか変身出来ない。
これが個人的には、いいですね♪

好きな平成ライダーが、ファイズとダブルの僕が言うのもなんですが。。






見終わってから、アギトのフィギュアーツを引っ張り出してみたのですが〜
この3体は、ホントに良くできているなぁと改めて思いました。
この他にも、G3もいいですよね。



そして、エクシードギルスのパーツぽろぽろに、改めて怒りを覚えたのでした。。







そして〜
昨日、偶然立ち寄った近所のおもちゃ屋さんで〜



買っちゃいました、ドーパントメモリ。
普通の値段で売ってたので・・ね♪






あと、ミラーモンスターズのコイツらを。
半額ぐらいで売ってました。
Figmaのドラゴンナイトで遊びたくて購入!
他のミラモンも欲しいですが、売ってないですね。。






今月末には、待望のライア(違うけど)販売!!
楽しみです♪

0 件のコメント:

コメントを投稿