2011/03/20

頑張れ、ニッポン!!

今後、どうしようか迷ったのですが、
いつまでもこうしているのもアレですし、観て下さっている方もいらっしゃるので、通常運行しようと思います。





本日は、壽屋:ARTFX+ ボバ・フェット クラウド・シティ版 を紹介します。






腕が2ポーズ分、ついてきます。
お好みのポーズで飾れるわけですね。
































脚の裏にマグネットがついていて、それでスタンドに立たせます。






マグネットはそこそこ強いので、こんなことも出来ます。
・・が、絶対にこのまま飾らないほうがイイでしょう。







1/10サイズと、いまいちピンと来なかったのですが、7インチ(MLのマーク6)と同じくらいでした。






買う前は、タイトーのクロックフィギュアと同じくらいのサイズだと思い込んでいましたが、全然違いました。。






首はボールジョイントで接続されてます。




結構自由がききます。






アンテナも可動します。






























以上、ボバフェットでした。
壽屋の商品は初めて手にしたかも。

良くできてて、格好良いです。僕は、最初の写真のポーズで飾ろうと思います。
値段は、そこそこしますが、買うとこで買えば結構安く買えますし♪
ベイダーはスルーの予定でしたが、かっちゃうかもなぁ。
トルーパーも欲しくなってきた。。
第4弾は、どのキャラが販売されるのか気になりますね。(販売されるのか分かりませんが。)

2 件のコメント:

  1. この体のぼろっちくなった感じカッコイイですね~
    それに首が動くのは良いですね
    ある程度ポーズに表情がつけられると写真撮るほうも楽しくなりますしね

    返信削除
  2. ぱせもんさん

    コメント有り難うございます♪
    >この体のぼろっちくなった感じカッコイイですね

    ですね〜ジャンゴから受け継いだアーマー・・
    カッコ良すぎますね!

    >首が動くのは良いですね

    そうなんですよね。
    これがあるだけで、ポーズの幅が広がりますし〜
    飾るときなんかも、好みにや場所に合わせられるので、大変助かります。
    良いですね、可動って。。

    返信削除