2011/03/01

寒いのか?暑いのか?



本日は、マーベルセレクトからジャガーノートを紹介します。




とりあえず、「でかい」「重い」です♪








可動はあまり宜しくないですが〜
上腕、太もも、足首ロールがありますし、個人的には十分かな。







造形は、さすがセレクトで素晴らしいと思います。





左前がMLのアイアンマン(6インチ)、右前はMSのマーク6(7インチ)です。
ジャガノさん・・大っきいぜ。





台座は付属せず〜
背景のプリント(裏表)された紙と、それを立てるスタンドが付属します。







フィギュアと並べると・・
コスト的に仕方ないですね。。












以上、ジャガーノートでした。
これは、可動にさほど期待しなければ〜かなり良いフィギュアだと思います♪
今月末には、ガンビット、映画版のソーとロキも販売されるので楽しみです。

なんか、本気でセレクトのタコ・サイクが欲しくなってきたな。。






そして、購入報告〜



S.I.C 極魂 仮面ライダーブレイド(ジャックフォーム)

正直、ブレイドは観たことないので、よく分かりません。






フィギュアーツZERO 赤犬 サカズキ

初めてのフィギュアーツで赤犬。。
出来は、なかなか良いと思います。
このシリーズも予約争奪が激しいみたいですが、黄猿と青雉も欲しいなぁ。

運良く、好きなキャラの「不死鳥マルコ」は予約できました。







ドラゴンナイトのメンバーも、ちゃんと購入。
相変わらず、値段の割に付属品も豊富で、出来も素晴らしく〜文句無しでございます。


そうだ、特リボのマーク6のお金も払わなければ(汗)!!

2 件のコメント:

  1. うわぁ皆、ジャガノ買ってるんだ。
    本国ではそんなでも無いのに日本でのジャガさん人気は何なのでしょ?
    やはりゲーム??

    フィギュアーツZERO買いにくいらしいですね。
    買ってなくて良かった・・
    ワンピースはコレクタブルフィギュアで手いっぱいな物でして。

    返信削除
  2. はむさん

    コメントありがとうございます。

    >本国ではそんなでも無いのに日本でのジャガさん人気
    えっ!そうなんですか!?てっきりハルクに並ぶ人気者かと(笑)
    僕はあまりゲームしないのでアレですが、
    これは買わなきゃいけないなと思いまして〜結構、買って良かったと思ってます◎

    >フィギュアーツZERO買いにくいらしい

    そうですね。。
    ほんと、予約に神経使うのはホント疲れますね。。
    一応、「ミホーク」は予約できました。
    そして、今日アマを覗いたら「黄ザル」と「青キジ」が予約再開していたので、悩んだ末「青キジ」だけ予約しました。黄ザルはポーズなんかがプライズの方が好みなので、DX海軍版を買おうと思います。。

    好きなキャラだけ買おうと思っても、なかなか手に入らない。。厄介な時代です(苦笑い)。

    返信削除