2011/04/04

忙しさは何処へ。

最近、少し大変で・・
気付けば新学期ですよ!新年度ですよ!

って、ことで〜




S.Hフィギュアーツで新一号が出るんだぜ〜!やっほ〜い!!
(写真は旧1号ですが。。)

・・えっ、龍騎も・・嘘だろ・・あの値段でドラグレッダーも付くの?

・・べっ、別に・・Figma持ってるし・・ほっ、欲しくなんかないんだからね!

・・でも、ドラグレッダーが付くのか・・やるな、バンダイ。

アマゾンも出るらしいので、期待大ですね♪


後々、気持ちが揺らぎそうなので、ここに誓っておきます。
フィギュアーツの龍騎は買いません。(涙)





あっ、
メモリがなんか揃ってきたので、写真のせときます(?)








そして、この前の連休で開封していなかったTFを開封。
新作映画TFは、とりあえずアイアンハイドだけ予約しました。
バンブは変な付属品いらないから、安くして欲しい。。







そして、
バンプレスト DX海軍 3大将が揃いました。






想像以上にフィギュアーツの赤イヌが大きかったので、結局DX海軍で3人とも揃えちゃいました。
こっちの方が、出来もポーズも良いしね♪
別に、他のフィギュアーツと並べても問題ない大きさだと思います。
(※フィギュアーツの3大将とは大きさが結構違うので注意。)









コミック、そックリの出来だと思います♪















最後に、あの緑軍団を〜





マテル:グリーンランタン・クラシック シリーズ2

ちょっと、今は開封する暇がないので落ち着いたら〜






そんなに欲しくないけど、あと2体買えば、格好良いSTELが完成するのか・・・・仕方ない、買うか。。

4 件のコメント:

  1. スチル行くんですねっ!
    着実にグリーンそろえますね。

    レッドとオレンジランタンのメンバー集める予定なので
    スカロックスは買う予定ですので購入したら、右足パーツ送りますよ。

    返信削除
  2. はむさん

    コメント有り難うございます。

    >スチル行くんですねっ!
    そうなんですよ。。STELなんか、格好良いじゃないですか!
    コミックの画像みたら、欲しくなっちゃいました。。

    >着実にグリーンそろえますね。
    そうなんですが、トゥマーレ欲しいのにBOXにしかないので、残念です。。
    BOXは何体か被ってるから、なかなか手が出ません。。

    >右足パーツ送りますよ。
    うぉ〜有り難うございます。
    いつもいつも、すみません。。お言葉に甘えさせて頂きます。。

    グリーンランタン映画の方も鬼のリリースですが、どうしようか悩み中です・・

    返信削除
  3. S.H.フィギュアーツ版の龍騎はほしいですね~
    予約が瞬殺されないことを祈るばかり・・・・・・
    そしてグリーンランタンシリーズ・・いいなぁ~
    スチル単体売りがしてたらいいのにと思う今日この頃です

    返信削除
  4. ぱせもんさん

    コメント有り難うございます。

    >S.H.フィギュアーツ版の龍騎はほしいですね
    欲しっ・・いえ、figmaもかなり良いので、僕は・・いいなぁ、ドラグレッダー・・

    >予約が瞬殺されないことを祈るばかり
    これ、ホント腹が立ちますよね!
    昨日から予約開始された、旧一号も予約できません出した・・
    転売屋もいっぱいいるんでしょうねぇ。。

    >スチル単体売りがしてたらいいのにと思う
    そうですよね〜
    このseriesはまだいいですが、他のseriesはビルドのために知らないキャラを結構買わなきゃいけないのでキツイです

    返信削除