2011/04/09

初めてのコミック版。



昨日と今日で一気に、DCUC wave16を開封して〜ビルドフィギュアのベインを完成させました。

いや〜想像以上にカッコよかったです♪

また後々、個別にレビューしていきたいと思ってます。





Figmaのドラゴンナイトもちゃんと、買ってますよ。





はい。

本日は、HASBRO 6インチ : アイアンマン・レジェンド から MARVEL'S INITIATIVE WAR MACHINEを紹介します。

















写真では、肩アーマーが下がってますが、普通に上がります。








ちゃんと、コミックに登場するアーマー種みたいですね。









顔も、そこそこ上を向きます。






腹部可動も、余り曲がりませんが、反るのは結構動くので〜飛行ポーズはできます。







脚のつけ根横にある、円盤は回せるので可動の妨げになりません。




小さな以前の失敗も、このように改善してくれれば嬉しいですね。






可動は、だいたい映画1作目のマーク3くらいですね。













1つじゃ寂しいので、コイツも一緒に買ったのです。




HASBRO 6インチ : STEALTH STRIKE IRON MAN MARK IV









映画2作目のマーク4のリペイントなのですが〜

マーク4は腰がグラグラしてて、勝手にフニャってなってしまいましたが〜

このステルスは各間接が、しっかりしていてGOODです♪







この、カラーリングはかなり格好良いですなぁ。。








以上、ウォーマシンとステルス・アイアンマンでした。
お値段も買うとこで買えば、結構安くで購入できますし〜
なにより、格好良いので、なかなか満足です♪

4 件のコメント:

  1. カァ~ッコイイ!!
    このウォーマシン、気になっていたのですよ!!
    カラーリングが新鮮で良い!!イケメンだし!!
    目がなんだかスポーンみたいですね~w
    あと、ステルスもカッコイイですね~
    発光部のグラデーション塗装が雰囲気出てます!!

    返信削除
  2. ウォーマシンがカッコイイですね~
    この武装が独特で良いですね
    腰の部分の円盤も回せるなど干渉をさける工夫がされてるのは結構良い感じです

    返信削除
  3. タルジさん

    コメント有り難うございます。

    このウォーマシン、結構いいですよ〜♪
    おっしゃる通り、カラーも白や緑が入っていたりしてイカシマス!
    ハズの向上心も評価できますよね。

    >発光部のグラデーション塗装
    コイツは、画像が出る前に何となく予約していて、何気なく買ったのですが〜
    予想外に良かったといいますか〜かなり気に入ってます♪

    「渋」好きには溜まらない、かも??

    返信削除
  4. ぱせもんさん

    コメント有り難うございます。

    >この武装が独特で良いですね
    このウォーマシンは、ちょっとカートゥーン的で独特ですね。
    好みが分かれるかもしれませんが、僕は好きですね♪

    >干渉をさける工夫がされてる
    こういうのを、続けていってもらうと、いいフィギュアが出来ますよね。
    手抜きが得意なハズさんですが、期待したいものです。

    返信削除