2011/04/14

忙しい、忙しい、玩具があったら遊びたい。

と、いうことで〜

本日はDCUC wave16 を紹介します。







ビルドフィギュアのベインの片足が付属。




ん〜格好良い。






結構、大きいです。




上腕ロールはありませんが、ヒジにロールがあります。
手首にもロールがあります!!が、アーマーが結構、干渉します。






ヒザ間接も二重間接になっております♪






腕はこのぐらいは、上がります。









以上、アズラエルバットマンでした。
人気なだけあって・・カッコ良いぜ!!







はい、次!







DCUC wave16 リドラー









ビルドパーツのベインの片腕が付属。






こいつ、まれに見られるオシャレブリスターに入ってます。

分かりにくいですが、ブリスターにクエスチョンマークがたくさん!














全身、クエスチョンマークだらけのオッサンです。
特に言うことはないです。





僕のだけかは分かりませんが、右と左のグローブの色が若干?違うんですが。。






以上、リドラーでした(苦笑)

レビューとなると、特に言うことないので困っちゃいますね。








そんなこんなで、次回も続くよDCUC!!

4 件のコメント:

  1. アズラエルバットマンはもはやバットマンである必要性がわからない感じですがカッコイイですね~
    爪の部分が特にカッコイイです!
    リドラーはなんとも言えない感じですけど可動範囲は広そうで良いですね~

    返信削除
  2. ぱせもんさん

    コメント有り難うございます。

    アズラエルバットマンはブルースが背骨ポッキリな時に、バットマンにかわり活動していたようです。普通にアズラエルとして活動しとけば良かったのかもしれませんが、やはりゴッサムにはバットマンが必要だったのでしょう。っと、勝手に思っておきますw


    >リドラー
    DCUCは基本的に、素体が一緒なのでシンプルなヤツほどレビューしにくいんですよね。。
    困ったヤツですw

    返信削除
  3. アズバット、自分も最近ゲットしました!!
    カッコイイですよねぇ~☆
    首の可動とか死んでるっぽかったんで、
    ちょっと直してから撮ろうと思って放置中ですww
    地味に手首にも軸稼働がありますよね!!

    マテルもハズブロも最近の可動に対する
    向上心が素晴らしいですよね。。。
    知らないキャラでも思わず手が伸びちゃいます!w

    返信削除
  4. タルジさん

    コメント有り難うございます。
    コメント遅くなりました・・なんか、スパムに引っかかっていたみたいです。。

    >アズバット
    お〜買われましたか!
    良いですよね、上半身はアーマーで少し干渉されますが。。
    それでも、やっぱり格好良い!!

    >マテルもハズブロも最近の可動に対する
    向上心が素晴らしいですよね。。。
    知らないキャラでも思わず手が伸びちゃいます!w

    そうですよね〜
    DCに関しては、ほぼ知ってるキャラいないので、フィギュア買ってから調べる(時には調べない)感じですね(汗)
    でも、良いんです。カッコよければw

    返信削除