2011/04/30

奇跡の連日更新。

ですが、
アメトイではございませぬ。悪しからず。




SONGS FOR JAPAN(輸入版CD)

先にネットで配信されていて、ちょっとしてCDが販売されました。
このCDの収益は義援金として日本赤十字社へ寄付されるみたいです。
ボブ・ディランやジョン・レノンから、知らないミュ−ジシャン、レディガガまで年代もジャンル幅広く収録されているCDです。
予約して買って、てっきり日本版かと思っていましたが〜日本版は5月販売なのですね。

頑張ってる。負けないよ、日本。





ここからは、先月から買っていた国産フィギュアを紹介。




GARO極魂:ゼロ

開封して、10秒後に手首がもげました。
明らかに「僕は悪くないっ!!」的な壊れ方だったので〜
サポートセンターに電話したところ、元気なゼロを送ってくれました。
(壊れたゼロは、送り返しました。)
ちなみに、おわびと言うことでハンカチも入ってました。











特撮リボルテック:バズ・ライトイヤー

なんだか、急に欲しくなって購入。
やはり、リボは動かしづらいですが、良いですね。
ウッディも欲しいが、何処もないぜよ。。









ARTFX+ : ダース・ベイダー クラウド・シティ版

ボバに付いていた黒の台座と、このカーボン室(?)の部屋の台座の2つが付属します。
ベイダーもボバ同様にマグネットが仕込んでありますが〜
この画像の台座の方はマグネットではなく、ポッチで固定するようになってます。

壽屋は人の顔はちょっと苦手みたいですが、
ジェダイや旧三部作のキャラもだして欲しいですね。











S.I.C:仮面ライダーダブル

本家S.I.Cを予約して買ったのは初めてかも。
脚が横に余り上がらない(普通にはあがりますが)のは、ちょっと残念ですが。
やはり、ダブルは良いですね。






やっぱり、
皆さんコレされますよね?











特撮リボルテック:ジャック・スパロウ

こいつも、付属の剣が潰れて折れていたので〜
電話して剣を送ってもらいました。

あまり下半身が動きませんが、顔もにてるし。
こうして飾っておくだけでも良いとおもいます♪













リボルテック:ジェフティ

まさかの販売でした。
もちろんZ.O.EよりANUBISが好きですが、これは嬉しいですね。
アヌビスやANUBIS版のジェフティもぜひ、販売して欲しい。









Figma : 仮面ライダートラスト

相変わらずの良い出来です。
フィギュアーツの龍騎の画像も出ましたが、
龍騎の造形ではFigmaの勝ちかななんて思ってます。





以上、こんな感じで〜
来週も極魂のアギトやWEB限定のフィギュアーツが来たりする予定です(冷汗)

0 件のコメント:

コメントを投稿