2011/05/09

ブロッコリーはお好き?





S.H フィギュアーツ:仮面ライダーダブル サイクロンジョーカーゴールデンエクストリーム(web限定)

名前長え〜ってことで、ウチにも来ました。
ちなみにVシネのアクセルも見ました。





極魂:アギト(グランドフォーム)

も、購入。
いくらマーベルユニバースの新作のデキが良いと言っても、レベルが違うぜっ。
でも、新作サイクは欲しいぜ!
このサイズでの、造形・可動は凄いですね、ホント。







そして、はむさんに教えて頂いたメタルメンのコミック(洋書)を購入。







とりあえず、パラパラ眺めてみましたが〜
あのDCUCでビルドフィギュアだったケモ(チェモ)らしきキャラも登場してたりと。良く分からないですが〜
面白そうなので、電子辞書片手に頑張っちゃおうかと思ったり、思わなかったり。









どうでもいいですが、表紙の博士が6インチ位の大きさです。
ほんとに、どうでもいいですが。










では、GLいきます。







DC UNIVERSE GREEN LANTERN CLASSICS Series 2:NAUT KEI LOI /MEDPHYLL










ビルドフィギュアのパーツが付属。






頭部を付け替えることで、2人のグリーンランタンのどちらかにすることが出来ます。

とりあえず、MEDPHYLLで。








かなり、いい顔してます。






髪の毛(??)も凄くリアルです。






ちなみに、映画ではこんなデザイン。
色んな意味で、スげぇ。。






なにげに、かなり気に入ってます。コイツ。










こちらは、NAUT KEI LOI です。







こちらも良くできてます。

首の可動は、ほぼないですが。





映画ではこんなデザインみたいです。
ひぃ〜魚や!まんま魚や!!

リングは身体のどこに、はめるのでしょうか?








どちらも魅力的ですが〜僕はブロッコリーで遊ぶことに!
余裕があったら、2個買っちゃいたいフィギュアですね。

1 件のコメント:

  1. メタルメン買いましたん。
    結構楽しいと思いますよ。

    劇のメッドフィル凄いデザインですね。
    劇グリーンランタンも行くのでしょうか?
    劇ノート・ケイ・ロイは6インチ出ますよね。

    返信削除