2011/05/26

売れてる神様。



映画「仮面ライダー×仮面ライダー オーズ&ダブル feat.スカル MOVIE大戦CORE」観ました!

スカル、格好良いです。カッコよすぎます。ハードボイルドっす。
やっぱり、ダブルは最高ですな!
オーズは無かったことにしてもいいですか?





そして〜
「ウルトラマンゼロ THE MOVIE 超決戦!ベリアル銀河帝国』も観ました。

面白かったです♪
フィギュアーツのグレンファイアー、購入決定ですな。
アストラはweb限定だからかわないけど、レオは買うべきかなぁ〜











そんなこんなで〜


本日はダイアモンドセレクトからソー(映画版)を紹介します。















マントの丈・重さと、足首間接の緩さ(個体差かも)で自立がかなり厳しいです。










付属の台座は、同時販売のロキを買うと完成するみたいですが、今は買う気はないので家ではただの円盤です。






顎があまり引けないので〜



頭部の裏側を削ってやると〜



かなり、微妙に変わります。



可動の方も、これが限界です。(雑)


















以上、ソーでした。
正直、自立しないし・可動しないし〜
あまり、僕の中での評価はよくありません。。

3.75インチの映画版のソーのフィギュアにも余り魅かれないし〜
たぶん、僕は映画版のソー自体にあまり興味ないのかもしれません(汗)

僕はキャップよりも、ソーよりも、エックスメンが早く観たいのです!!
5月ももう終わり・・・もうすぐだぜっ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿