2011/06/16

ちょっと、更新。



安かったので、
前から欲しかったリボルテックのルパンと次元を購入。




付属品も豊富で、かなり遊べます♪





サイズは5インチより小さいくらい?





付属のイスは6インチには、ちっさいかなぁ。





3.75インチのフィギュアにはちょうど良いかも。




実は2ヶ月くらい前に注文したのですが、
なんの連絡もなくやっと届きました。

お詫びなのか〜マテルのバズがおまけでついてました。





そして、
ドラゴンナイトの面々。

あと、セイレーンだけで13体コンプっす。

2 件のコメント:

  1. リボルテックルパン&次元は肩の部分の可動が特殊な感じで見栄えが悪く見えて
    今まで買おうと思わなかったんですがこうしてみてみると
    次元のほうはそこまで目立たなくていい感じですね~
    付属品の椅子などをほかのフィギュア用に使うためにか売ってのもありかな~と思いますね
    それにしてもfigmaライダーほぼコンプってすごいですね!
    私はこれから買うとしてもスピアーだけになりそうです(笑)

    返信削除
  2. ぽせもんさん

    コメント有り難うございます。

    >見栄えが悪く見えて

    僕は気にならないのですが〜結構、そういう意見があるみたいですね。。
    でも、触ってみると結構面白い可動方式で良いですよ〜♪

    付属品はグラスやライターやタバコなど〜
    色々あるので、それ目的での購入もありだと思います。

    >figmaライダーほぼコンプ

    大変でした・・これで、後半なんて怒濤のリリースでしたからね。。
    数が多いと、あまり遊ばなくなってしまうので〜逆に好きなキャラだけ摘む方がフィギュアにも財布にも良いかも知れません。

    返信削除