2011/06/02

INTO THE WILD

最近は、アメトイと国内トイのラッシュで大変です。

でも、楽しいンです♪



フィギュアーツzero のシャンクス(SW版)




顔がめちゃくちゃ格好良いんです。




サングラスかけている頭部も別に付属しているので〜



同シリーズのシャンクス(通常版)に顔を付け替えました!
(接続穴の大きさが違うので、SW版には通常版からは付け替え不可。)
肌の色と顔の色は結構違うのですが〜
僕の通常版のシャンクスの胸の塗装は結構、色黒だったので〜僕のはほとんど違和感ないです。
むしろ、元々の顔色が白かったので、こっちの方がしっくりきちゃったり?





ちなみに〜
左が元々の顔です・・塗装が問題なのか・・
造形は元にしている絵が違うでしょうから〜よく分かりません。。




値段もお手ごろだし、格好良いし満足です♪





フィギュアーツzero マルコ





めちゃんこ格好良いです。
マルコ大好きなんです。よい。






エフェクトなしの顔と腕にも付け替えられますが〜
そうすると台座が無駄に大きいし、(OPフィギュアは銀ラックに飾っているので台座は必要なんです)
エフェクトの顔の方が似ている気がするので〜エフェクトバージョンで飾ることにします。





P.O.Pは持ってないですが、
P.O.Pの白ヒゲと飾るとかなり良さそう。。









そして、
地味に買い続けてるドラゴンナイトのお二人。






ミラーモンスターズのモンスターと。
コイツだけ持ってるんですよね。




ぶっちゃけ、キャモはどうでも良いですが〜
アックスかなり、格好良いです。

もう、世間では12体全部販売されましたが〜
なぜかセイレーンだけ予約してませんでした。(あとの3体はそのうち届きます)ので、気が向いたら買うつもりですが〜
そうなると、多分12体そろうのは結構、先になりそうな予感。。。





そして、
S.Hフィギュアーツ 仮面ライダーファイズ ブラスターフォーム








写真全部、ファイズフォンをセットし忘れてます(汗)

















ファイズ好きなので、画像多めでした。。

あと、最近思うんですが僕あんまりオーズ好きじゃないかも。。
なんか変身してもワクワクしないし、カッコ良くないし。。
龍騎も若干当てはまるんですが〜それはモンスターやサブキャラが補強してくれていたので楽しかった(?)

そろそろ終盤に近づいているし、魅せてくれるかオーズ!?














では、
本日のアメトイを紹介。





DC UNIVERSE 2Pack GREEN LANTERN FIGURE PACK (ABIN SUR&GREEN LANTERN)






アビン・サーって
ハルにリングを渡して死んだランタンってこと位は知っているのですが〜
それ以外のことは全然分からないのですが、どんなキャラ何でしょう?









付属品は、若干色が薄めなランタンが1つ。














この2パックの2人は、コスチュームのデザインが若干違います。




アビン・サーの顔面アップ。





注文した時、
ハルはクマーサンに頂いたものがあるので、顔をNAUT KEI LOI に付け替えてやろうかと思ってましたが〜
コスと頭部の塗装に違いがあるので、とりあえず止めておきました。


やっぱり、NAUT KEI LOIはもう一体買うべきかっ!?
BOXにしか入ってないけど、トゥマーレも欲しいな・・・BOX・・か・・











以上、グリーンランタン(2パック)でした。

映画版のフィギュアは一体、いつになったら入荷するんだろう・・

2 件のコメント:

  1. マルコ始めて見たわ。
    売ってないですよね、黄猿は山済みのままですけど。
    次の超ワンピーススタイリングにマルコ入りますよね(時期を外してやっとペローナも)

    http://www.youtube.com/watch?v=nWgQ8Otfhog
    DCUC19はキツイです。
    JSAのメンバーが多いみたいで。
    ビルドもストライプ・・・スターガールのお供なので。

    返信削除
  2. はむさん

    コメント有り難うございます。

    マルコ人気なんですね〜
    僕もあみあみで予約できなかったので、amazonをかなりマメにチェックして予約して購入しました(苦笑い)

    >黄猿は山済みのままですけど
    みたいですね・・顔やエフェクトなし時のマントの造形など、色々問題があるみたいですね。。
    僕も黄猿さえ、もうちょっと良ければフィギュアーツで3大将揃えたかったんですが〜アレだったので結局DXで揃えました。。


    >超ワンピーススタイリングにマルコ
    そうなんですよね♪
    レイリーなんかも、でも何と言ってもドラゴンが!!
    アーツでもドラゴン出るみたいですが〜どうじましょ。。(サイズは全然ちがうけど・・)


    >DCUC19
    凄いラインナップですよね。
    ほとんど知らないキャラですよ(汗)
    ホークマンも何で顔だけ変更でリリース?
    2パックとかで出せばいいのに・・ムコウでは人気者なのかしら。。

    唯一Sandmanだけ、欲しいです。
    キャラは全然しりませんが。。

    返信削除