2011/07/04

色男になりたいですか?




本日はGLをやる予定だったものの〜
久々のMLでちょうど届いたので、こちらを紹介。




DIAMOND SELECT MARVEL Select: GAMBIT












付属のスタンド(というか壁)はデンジャールーム?
結構、大きいです。




かなりのイケメンです。

付属品はかなり豪華!
付け替えの手は両方とも右手です。












大きさは7インチなので、6インチと比べるとコンナ感じ。





可動はセレクトではトップクラスで、最低限の可動はあります。
ヒザはここまで、可動します。





足も結構、上がります。








かなり格好良いです。。






















同シリーズのウルヴァリンと。
こうなってくるとMSでX-MEN揃えてくなって来る。





めちゃんこ、格好良いぜよ。





以上、ガンビットでした。
久々に、買ってよかったと思えるフィギュアでした。
これは、オススメかも♪












そして、フィギュアーツのクレイドールが届いたので一枚。



これ、良くできてますな。
WEB限定なので、値引き無しで送料が結構かかるので〜安くはないですが。
いい出来でした。


では、次回こそGL!

4 件のコメント:

  1. ムハッ!ガンビット、カッコイイですね!!
    エフェクトパーツがイカシます!!
    本体の造形も良いし、可動も頑張ってるみたいですねぇ~
    欲を言うならば、他のと並べやすいように
    6インチで造ってくれると良いですねぇ。。。

    返信削除
  2. おぉ!マーベルセレクトガンピット買ったんですね~
    良いですね~可動箇所も可動範囲も最高クラスとは!?
    しかも塗装もかなり綺麗なようですし買っとけば良かった!
    それにしてもこのガンピットはイケメンで良いですね~
    カードのエフェクトも綺麗ですね
    これなら今度アメトイショップに行ったとき絶対に買います!

    返信削除
  3. タルジさん

    >コメント有り難うございます。

    ガンビットかなり格好良いですよ♪
    エフェクトパーツもMSでは珍しく付属で、かなり良い感じでございます!
    造形も良いですし、オススメです。
    ちょっと、可動は問題はなくはないですが〜カッコ良さでカバーです!

    >6インチで造ってくれると良いですねぇ。

    大きいキャラでは問題ないんですけどね。。
    やはり、普通のサイズのキャラは並べるのはキツイですね。。

    でも、格好良いですよ〜

    返信削除
  4. ぽせもんさん

    コメント有り難うございます。

    ガンビット良いです!
    映画みてからX-MEN熱が出てきたせいか〜
    お気に入りです。(新作映画にガンビットは出てませんが)

    可動はMLでは珍しく、動きますし〜
    造形もよいですし◎
    エフェクトも最高でぜひアメトイショップでGETしてください。

    それにしても、ショップに直接行けるのが羨ましいです。。

    返信削除