2011/07/28

限定品やん。




届きました、
Web限定 フィギュアーツ:仮面ライダーファイズ(アクセルフォーム)




ファイズって、
なんでコンナに格好良いんだ?

予約出来なかった
カイザちゃんと手に入るかしら。

あっ、
シャドームーン買えました。

新一号も買わなきゃなぁ。


タイバニのワイルドタイガーも、
販売されたら手に入る可能性あるかなぁ〜










本日はコイツを紹介。





NECA プレデター7インチアクションフィギュア:クラシック・プレデター[SDCC Exclusive]









骨がついてるのも、
限定品ならでは?









って、おい!!
腕折れたからレビュー中止!!!

リボチップ交換でもらった、リボ玉で治せるかなぁ。

2 件のコメント:

  1. 良いですね!ファイズ!
    個人的にはムチムチすぎにみえたんで買ってなかったんですがちょっとだけ欲しくなりました!
    プレデターの腕は残念でしたね・・・・

    返信削除
  2. ぽせもんさん

    ファイズは良いですよ!
    同シリーズの他のキャラと比べるとムチムチしてますが、細いよりは良いかと。
    カイザも是非、手に入れたいです。

    >プレデター
    もう、最近はもう慣れたのかアメトイは壊れてもあまり動じなくなってしまいました。。・・どうにかして治します。。

    返信削除