2011/08/26

緑いきます。




本日は映画グリーンランタンのフィギュアを紹介。





GREEN LANTERN MOVIE MASTERS Collector Figure : ISAMOT KOL






初めて棒状じゃないパララックスのビルドパーツが付属。





トゥマーレ同様に、足首に関節がないのでポーズが限定されます。




コンナ感じで可動。

尻尾のつけ根も、上下に動きます。





口はここまで開きます。





背は高くないものの、なかなかボリュームはあります。









続いてシネストロ〜






GREEN LANTERN MOVIE MASTERS Collector Figure : SINESTRO






スタンドとパララックスのビルドパーツが付属。







顔は正直似てるのか分かりませんが、
キズなどは表現されています。






素体は共通かと思っていたのですが、
モールドも背も若干ちがうので、オリジナルかも。







それでも、可動レベルは最低ライン。。。









観た映像では、シネストロはハルを訓練していましたが〜
今回の映画でシネストロは”黄色”になるのか!?






正直、あまり出来の良いシリーズではないですが〜
ここまで来たんだ、いくぞパララックス!!ってことで、お願いします。


そのうち、バットマンの新作を紹介予定〜








2 件のコメント:

  1. イアサモト・コルはかなり独特な体系のせいか上手く動かしにくそうな気もしますが、可動自体はそこまで悪くなさそうなのである程度ポーズをとらせることが出来そうで良いですね~
    シネストロのほうはグリーンランタンの飛行ポーズが出来なさそうですし普通の人間体系なのでクリーチャー系のキャラより手を出しにくい感じです(´・ω・`)
    それにしてもこのシネストロはつぶらな瞳をしてますね(笑)
    今回の映画でシネストロが黄色になる可能性は低そうな感じがします。
    裏切りをにおわす感じで終わるだろうと予想してます!

    返信削除
  2. ぽせもんさん

    コメント有り難うございます。
    スパムに引っかかってしまって、表示が遅くなってしまいました。。

    ワニくんは可動は悪くないのですが〜おっしゃる通り、とらせるポーズがあまりない・・シネストロはなかなかの残念フィギュアです。
    ダークナイトのクオリティは何処へ行ったのか教えて頂きたい(笑)

    >今回の映画でシネストロが黄色になる可能性は低そうな感じ

    ですね。
    僕もそう思います。次回作で黄色になるのかっ!?
    映画ももうすぐ公開ですね〜見に行きたいけど映画館が近くに無くなってしまったので行く時間をつくれるか・・

    それでも、
    楽しみグリーンランタン!

    返信削除