2011/08/08

初めてのHOT。




遂に買ってしまった・・なフィギュア。



本日はHOTTOYSからスパイダーマンを紹介します。






Movie Masterpiece - 1/6 Scale Fully Poseable Figure: Spider-Man 3 - Spider-Man





パッケもイケイケ。





付属品も満足です。
が、個人的にハンドの交換が面倒くさい仕様ですね。




素立ちで十分楽しめるカッコ良さ。





コスチュームのほつれと、ウェブラインの劣化がちょっと心配ですね。






可動もなかなかです。

土台も
それなりに重さがあります。























写真撮ってるだけで、楽しいです。




































以上、スパイダーマンでした。
写真多め、言葉少なめでしたが・・かなり格好良いです。

ライミ版スパイディのファンなので嬉しい限り。

2代目ゴブリンも購入予定ですが、その前に飾る場所を確保せねば・・


そして〜予約していたフィギュアがドドッと入荷で冷や汗。。

2 件のコメント:

  1. 流石はホットトイズ!
    まさに映画の世界から飛び出してきたかのようなリアルさ(≧▽≦)
    リアルアクションヒーローズでも立体化されていましたがやっぱりホットトイズは一味違いますね~
    それにしても体のラインが崩れない可動は良いですね
    飾って満足、動かしても満足な1品ですね
    2代目ゴブリン購入予定も羨ましいです(*´ω`*)

    そして話は変わりますがブログのほうリンクしてもよろしいでしょうか?

    返信削除
  2. ぽせもんさん

    コメント有り難うございます。

    最初はホットトイズなのにピーターの素顔も付属しないのかよ・・
    なんて思ってましたが、スーツの感じを出すには仕方がなかったのかなぁなんて思っています。

    >リアルアクションヒーローズでも立体化されていました

    そういえば、「グッバイ、メディコム」って書いてあっって、RAHスパイディがごみ箱に入っている画像観ました。
    それほど、ホット版が好評みたいですね。

    ゴブリンは購入予定ですが〜今から貯金ですよ。。。
    あちらも楽しみ!

    >ブログのほうリンク

    もちろんです!
    大歓迎です、こちらこそお願いします。

    後ほど、こちらもリンクさせて頂きますね♪

    返信削除