2011/09/23



涼しくなって、
過しやすくなってきましたね♪



本日は、バッツとキャップを紹介。






バットマンレガシー:バットマン

レビューしないつもりでしたが〜
軽くすることにしました(笑)



パッケージのこの部分にあるイラストのミニポスターが
丸めて入っています。

こういうのは、地味に嬉しいですね。





付属品はBATMANと入った台座のみ。




ブーツの裏もキチンと造形。
まぁ、言ってみればバットマン素体みたいな物ですしね。






DCUC版と比べてもマッシブで、
腹部の可動もこちらの方が若干優秀です。



でも、顔がチョット厳つい。





と言うことで、
クレイフェイスと2 pacのバットマンと顔を付け替えました。

うん。お互いこっちの方がいいな。














では、マーベルセレクト:キャプテン・アメリカ(MOVIE版)をレビュー。










付属品はハンドガンと盾。
台座はレッドスカルの台座と合わせて、
ちゃんと完成します。





ハンドガンは
ホルスターに収納可能。


コスチュームの感じなんかも
凄くリアルで、出来がいいです。


塗装も綺麗です。




ブーツもよく出来ています♪




ちょっと、顔がのっぺりしていて、
あまりカッコよくありません・・。





稼動範囲もセレクトにしては、広くて〜
必要な所は稼動しますす。

足首・手首回転もあります♪







盾はしっかりと固定出来ますが、
左手には固定しにくいです。











以上、キャップでした。

フィギュアの出来はなかなか良いのですが〜
なんかいまいちカッコよくないです。。

好みの問題かしら?



そして、
フィギュアーツのカイザ買えなかったっす・・

ワイルドタイガーは、元から諦めていましたが・・


 アマゾンは今日か明日届くかな・・?





4 件のコメント:

  1. マーベルセレクトはやっぱり出来が良いですね!
    自分は買ってないので、今になって凄く後悔してます
    それにしてもマーベルセレクトでコレだけ動くのは良いですね!
    盾もツルツルしてて良いです
    ただ団子ッ鼻になってるのだけが微妙に残念です・・・・

    返信削除
  2. ぽせもんさん

    コメントありがとうございます。

    このキャップなかなか、いいですよ♪
    おっしゃる通り、顔が微妙なんですが〜
    コスの造形や塗装なんかGOODでございます。

    顔は横から見ると割と良い感じです。

    今日、レットスカルをやっと開封したのですが〜
    格好良いです♪
    次回レビュー予定!

    返信削除
  3. うぉ!!バットマン!!
    挿げ替えOK、造形よし、可動よし・・・
    知りたかった情報が全部あります!!
    ありがとうございます!!感謝!!
    これは買うしかない!!
    それにしても、DCUCの素体の方が後発じゃなかったですっけ?
    どういうことなんだー!ww

    セレクトも最近は可動がすごいですね・・・
    可動・造形・塗装どれも良さそうですね!!
    うむむ・・・こちらも欲しい。。。

    返信削除
  4. タルジさん

    コメント有り難うございます。

    挿げ替えですが、イエローバッツのヘッドは簡単に換えられるのですが〜
    DCUCのノーマルヘッドはゴムっぽく着けにくいですので、お湯につけてからの方がいいです。

    >DCUCの素体の方が後発じゃなかったですっけ?

    ですよね。。
    フリーズも昨日、開封したのですが〜
    後発ノーマルDCUCよりも稼動箇所が多かったです。。
    なんなんだ!!???

    セレクトのキャップですが〜
    オススメかと言われると、微妙です。
    ハズからも一応、6インチが出る予定みたいですが。。
    ハズですから、余り期待は・・

    ちなみに、セレクトのレッドスカルは良いですよ♪

    返信削除