2011/09/09



MARVEL TOYS LEGENDARY COMIC BOOK HEROES SERIES 2 MARV

アストロさんのセールで持ってなかった物を購入。

葉巻はNECAのデュークの物です。










フィギュアーツZEROのエースとレイリー

どちらも、出来がいいですが〜
特にエースはアーツで一番(個人的に)の出来です♪













MATTEL MOVIE版 GREEN LANTERN 6インチ MOVIE MASTERS KRONA










ビルドパーツが付属。




パーツもここまで揃いました!
が・・・



ご覧の通り、
パーツが1つも組めない・・

・・なんて意地悪なんだ、マテル。







正直、グリーンランタンについては良く分かりませんが〜
コイツはスターウォーズでいう、ヨーダみたいな感じ?






でも、似たようなヤツが何体かいるんですよね・・?





ヴォルデモートみたいな。



 可動は、ほとんどなしで、
青の腕のつけ根は回りません。



着物はクリアパーツです。





下から除いたら、コンナ感じ。





大きさはなかなかですが、
ヴォリュームはありません。






以上、クローナでした。

摂りあえず、購入して満足感は得ることの出来ないフィギュアですね。。
まぁ、ビルドパーツが付いているので仕方ない・・


このシリーズ、販売されている全のフィギュアにビルドパーツが付属するとは限らないみたいなので、良く調べてからじゃないと買えない困ったシリーズでもあります・・




4 件のコメント:

  1. サイトのデザインが変わったっ!!!

    ガーディアンズ長い・・・
    ガーディアンズは、DCダイレクト版のが良いですね。
    双方あまり動かないようですし。

    ビルド完成の道は遠いですね。

    返信削除
  2. はむさん

    コメント有り難うございます。

    サイトのデザインは、
    すこしいじったら、勝手が変わっていて戻せなくなり〜
    この際だっ!!と、言ったぐあいです。

    >ガーディアンズは、DCダイレクト版のが良い

    そうですね。
    可動が変わらないなら、ダイレクト版がいいですね。
    このシリーズ、全体的に出来悪いですし。。

    パラちゃん、完成の日は遠いですね〜
    DCUCなら、普通に一体完成してますよ・・

    返信削除
  3. サイトのデザインがさらに落ち着いた感じになりましたね!
    それにしてもグリーンランタンシリーズはなんとも微妙な感じですね・・・
    ビルドパーツのために買ったとしてもクローナみたいに動かない+面白みがないとなると正直わりが合わない感じがします
    そしてパーツわけが多すぎるパララックス・・・これは購入意欲が削がれますね・・・
    もうちょっとフィギュアのクオリティをあげるかどうにかして欲しかったところです

    返信削除
  4. ぽせもんさん

    コメント有り難うございます。

    このシリーズはやはり、褒められるフィギュアではありません・・
    ビルドパーツの数も悪質ですし(笑)
    可動造形共にそんなに秀でていないですし・・
    それでも、買っている僕はなんなのでしょう(苦笑)

    バットマンシリーズはなかなかのデキなのに、、
    一体どうして、こうなってしまったのか。。

    返信削除