2011/09/07

どうやら、
記事を書いていないうちにブログがリニューアルしたみたいで・・


今まで、出来なかった事が


出来るようになった!!

(↑例です)

それに写真のアップがめちゃんこ楽になった♪


そして、いつもお世話になっているはむさんのブログをリンクさせて頂きました。

(↑の文字にリンクも以前は出来なかった)









今回、紹介するのは

MATTEL BATMAN LEGACY
6インチアクションフィギュア2PACK SERIES 1
BATMAN BEGINS:PROTOTYPE SUIT BATMAN & LT. JIM GORDON








付属品も少なく、シンプル。




(左:2pack版  右:単品版)

ブルースは以前、
マテルウェブ限定で販売された物と同じものですが〜







(左:2pack版  右:単品版)

ベルトの金色など
2PACK版の方が塗装が綺麗です。



2体あると、強盗グループみたい。




ゴードンはトーフェイスやハービーと素体共通です。





コートは襟が曲がった造形になっています。









レンズは曇ってます。
顔もコミックの中のゴードンと大差ないので、
コミック版のフィギュアと絡めても良いと思います。





銃には、
コートの袖が邪魔して指が届きません・・












以上、バットマン ビギンズの2パックでした。


ゴードンなかなか、良いと思います。
次回作の予告でも、気になるゴードンですので映画版のファンにはオススメです。



このパック、恐らく買われる方はゴードン目的でしょうが〜
以前販売された単品との2パックはちょっと単品で購入しているファンには優しくないですね。。


バットマン(ダークナイト版)とジョーカー(ポリス姿)が2パックで販売されますが、
バットマン(ダークナイト版)はもう既に、2体持っているのでセット買いたくない・・
ジョーカーの出来次第でスルーでしょうかね。。


ビギンズ版は持ってないので、グールとのセットは大歓迎。


では、また次回。

4 件のコメント:

  1. リンクの件、ありがとうございます。

    >このパック、恐らく買われる方はゴードン目的でしょうが〜
    みたいですね。
    バットマン関係は率先して購入して無いのですが、ビギンズブルース全く同じなんですね。
    多少なり色合いが変わるとかなら良かったのに・・・

    返信削除
  2. はむさん

    コメント有り難うございます。

    リンク、こちらこそ有り難うございました♪

    >多少なり色合いが変わるとかなら良かったのに

    そうですよね。
    映画版のフィギュアだから下手にいじれないのか〜
    それとも、手抜きか。。

    いっそハズブロみたいに、全身ゴールドなブルースでもいかがでしょうか♪

    返信削除
  3. 2パックの目玉はやっぱりゴードンですね!
    劇中にすごく似てるわけではないですがしっかり特徴を捉えていて良い出来ですね!
    一方のバットマンは少し顔がごつくなったのと色が明るくなった程度の違いで大きな違いは見つけられないですがこれはこれで良いですね~

    返信削除
  4. ぽせもんさん

    コメントありがとうございます。

    フィギュア自体、ゴードンは珍しいので〜
    それだけで価値があると思われるフィギュアです。

    >バットマンは少し顔がごつくなった

    それにはワケがありまして〜
    単品のブルースの方が、眉毛のプリントがずれてるんですよね。。
    なので、表情が違うように見える?多分、造形は一緒です。

    返信削除