2012/01/06




2012年 初更新です。










集めるのを止めたはずのマーベルユニバースですが〜

フィギュアの進化とラインナップの魅力に負けて
X-MENだけ集めようかと思ってしまっているところです。

ホントはアストニッシング版のウルヴィじゃない方が
良いのですが〜

個人的になかなか納得のいくイエローウルヴィが出てないんですよね。。

ニンジャと2パックのヤツが、今のところ一番良さげですが、デカいんですよね。。アレ。。


女性メンバーは素体変更を期待したいのですが、
最近サイロックも販売されたし、
まだまだ先になりそうです。






地味に小さなウルヴィも増えてきてます。

他にも福袋にも2体入ってましたしなぁ。












とりあえず、そんなコンナで!
今年も宜しくお願いします!




2 件のコメント:

  1. あけましておめでとうございます!
    今年もよろしくお願いします!

    > フィギュアの進化とラインナップの魅力に負けて
    激しく同意します。
    自分も1年ぶりくらいに3.75インチのフィギュア
    買っちゃいました。。。

    一つ買うとどんどん欲しくなって、
    またまたこのサイズにシフトしてしまうかも。。。
    ・・・自分が怖いっすw

    返信削除
  2. タルジさん

    明けましておめでとうございます!
    こちらこそ、今年も宜しくお願いします♪

    コミコンのプロフェッサーとジュビリーの画像にやられました・・
    今年販売なのか分かりませんが楽しみです。

    このサイズは、集めやすいのがよいですよね〜
    でも、もう少し安く手に入ったらよいですね。。

    タルジさん、何買われたのでしょう・・?
    レビュー楽しみにしてます♪

    返信削除