2012/02/13

またまた、詰め込み記事。



ダークナイト版 バットマンとジョーカーのセットを開封。



これで、このバットマンは3体目です・・






顔はなかなか良いですねぇ。












でも、ほとんど一瞬しか登場しないコスチュームなので・・
・・まぁ、かなりマニアックなフィギュアですね。











あと、バットマンレガシーを開封。


バットガール

持ってなかったので、良かったです。







キャットマン



スゲー顔格好良い。

でも、誰なんだろうこの人。
DC辞典を使うか・・



そして、バットマン。
コミック版のバットマン何体目だろう。。




顔も、胸のマークも良い味だしてます。







この、ロビンが似合うかな。








多分、紹介してないDCUCのマンハンター(バリアント)の写真も。











S.I.Cのスカルや、Figmaのロボコップも買ってました。











フィギュアーツの戦桃丸。

買うつもりはなかったのですが〜
グレメンでも出ないだろうし、ポイントで購入しました。







DX海軍の黄猿と良い感じ。









0 件のコメント:

コメントを投稿