2012/02/17

届きました。



家にもマーベルレジェンズ2012届きました。



































セットで頼んだのですが〜
ご丁寧にゴーストライダー、アイアンマン、スティーブを
全部バリアントにして頂いて。






スティーブはどちらでも、良かったのですが〜

アイアンマンとゴーストライダーはノーマルが良かった・・


アイアンマンはノーマルを単品で買う予定ですが、
どうしようかなぁ、ゴーストライダー。。

炎の色違いとか、多分届いてもあんまり嬉しくないよなぁ。なんて思ったり。

どうしよう・・



後日、それぞれレビューします!

2 件のコメント:

  1. ようやく届きましたか!
    それにしてもバリアントが存在するものはすべてバリアントの方というのもすごいですね
    せめてゴールとライダーはノーマルが良いですね
    ただスティーブはバリアントの方が格段にかっこいいですよね

    返信削除
  2. ぽせもんさん

    やっと届きました。

    バリについては、悪意さえ感じます(笑)
    もう、せっかくなのでゴーストとアイアンマンは買おうかと思います。

    スティーブだけは、ノーマルよりバリの方が色合いが良いのでこちらは良かったです♪

    返信削除