2012/02/18

どんどんいきますMLレビュー。






MARVEL LEGENDS TERRAX : GOST RIDER


このゴーストライダーはダンなんでしょうか?





なんで肩から炎出てるんでしょうね。








稼動は上半身の鎧は干渉しますが〜なかなか良好です。









サイズはゴツイですが、まぁ普通ですかね。

















付属品が一切ないので、
トイビスMLのローガン(ヴァリアント)のバイクに。














映画版のGRからチェーンを借りて。












個人的にゴーストライダーとしてのこのデザインでは
ゴツゴツし過ぎて余り好きではないですが、
格好良いですね。

ノーマル版は今、ちょっと入手困難気味なのかな?

とりあえず、
今はこれで満足なので余裕があったら考えよう。




















MARVEL LEGENDS TERRAX :KLAW







付属品もないですが、稼動を妨げるものもないです。








今回のシリーズでは、一番人気ないかも(笑)

でも、個人的には好きですよ。




























































ザ・アメコミって感じのデザインで、
お好きな方はどうぞ!



4 件のコメント:

  1. セットで買ったんですね。
    落ち着いてから買おうと思ってたら、早くも2~3キャラ高騰してます・・・(現在GRのバリ絶賛高騰中)

    このゴーストライダー誰でしょうね?
    ちなみのつい最近購入のアメコミでは、こんなごつく無かったですよ。
    しかも女性ですしね。

    返信削除
  2. はむさん

    コメントありがとうござます。

    初めてMLをセットで買いました。
    セットで買うと送料がかからないので(笑)

    値段上がってきてますね・・
    もう少ししたらまた落ち着いてくるのか〜
    もしくはデットプールの2パックみたいに姿を消すのか。。

    ゴーストもアイアンマンもノーマルの流通が少ないのかなぁなんて思ったりしてますが。
    アイアンマンはのノーマルは今日、確保できました。

    wikiで調べたら、ゴーストライダーは完結してるみたいな感じでしたが〜
    今は女性のライダーがいるんですかっ!?
    一体、誰なんですかね。。

    返信削除
  3. やっぱりゴーストライダーはカッコ良いですね!
    ごつさも炎のエフェクトもすごく良い感じになっていますね
    クロウは劇中ほどかっこよくはないですが動かすのは楽しそうですね
    それにしてもまさかGRなどなど高騰していくとは思っていなかったです
    キャップだけ買ってあとは落ち着いた頃にゆっくり買っていこうと思っていたのですがこの先どうなるか・・・・

    返信削除
  4. ぽせもんさん

    コメントありがとうございます。

    ゴーストライダーは何か別のキャラの様ですが〜
    これはこれで良いかもですね。
    クリアパーツは良くできていると思います。
    クロウはまぁ、無難って感じですが〜アメコミって感じで◎
    最近はMLの値段も結構あがりますし、DCUCみたいに再販もないので逃したら厳しいですしね・・

    返信削除