2012/03/18

伝説の第1章。





昨日(3/16)さっそく、
「スターウォーズ ファントムメナス 3D」観てきました。





何度も観た映画なのであれですが〜
やはり映画館で観れると言うのは嬉しいですね。
3D具合はというと〜個人的には微妙な印象でした(苦笑)
あんまり、2Dと変わらないような気がしたような・・。
まぁ、記念と言うことで〜
色々販売されるのは嬉しいですね♪

そんな中で〜
ビークルコレクション5をBOXで購入したので軽く紹介します。







ミレニアム・ファルコン号



ミレニアム・ファルコン号(EP3)※シークレット



ソロの所有になる前と後のものですね。
小さいのに凄いモールドです。







ナブー スターファイター









タイ・インターセプター








X-ウイング


羽が稼動します。凄い。
パーツ付け替えで脚も出せます。










ジェダイ・スターファイター

ステッカー小さすぎて張れなかったので、
黄色のポイントは塗装しました(苦笑)







ファルコン号だけは1/350のスケールです。








BOX(10個)で購入したら、
X-ウイング、ナブーファイター、タイインターセプター、ファルコン号(ノーマル)が
2個ずつ入っていました。

他の人のレビューをみると、
他のパターンのバリエーションもあるみたいです。













以前から、気になっていたビークルコレクションに
シリーズ5から参戦したわけですが〜
これは良い出来ですね。

プラモのファルコンやスレイブなんかを制作できれば、
スケール(1/144)で統一して飾ることもできますね。

自分に塗装が出来る自信はないですが・・

次のシリーズがいつになるのか?また、販売されるのか?
分かりませんが〜期待して待ってます。


0 件のコメント:

コメントを投稿