2012/05/13

いろいろある人生で。

いや〜ゴールデンウィークも色々あって、
なかなか落ち着かず。。


更新も久々で、
特にアメトイも買っておらず。。



NECAのプレデターの入荷の連絡がきたので、
それが久々のアメトイになるかなぁって感じです。




今年はアベンジャーズに
アメ・スパやダークナイトもあるので、
フィギュアは大変にぎわってますね。


いくらか予約しているのですが〜
心配はお財布がついてこれるかですね・・・。



映画フィギュアも忙しいみたいなので、
それが落ち着くまでマーベルレジェンドも
WAVE3はないのかな?








そんなこんなで〜
特に目的もなく久々にツタヤに行き、
偶然みつけたので借りてみました。













あの?あれですか?

意外に大作なんですね。初めてみました。
予算もインディ・ジョーンズよりも多かったとか?

まぁ、大コケしたみたいですが(苦笑)

ファミリー映画な感じですが、
なかなか下ネタもあったような?


まぁ、一度観てみたかったので観れてよかったです。





2 件のコメント:

  1. ハワード・ザ・ダック観に行きましたよ。
    全編に渡って大作なんですけど「ココっ!」と言う盛り上がりが無いんですよね。
    最後は何事も無かったかの様にバンドシーンで終るし。

    多分スター・ウォーズに代わる作品にしたかったんでしょうね。

    返信削除
  2. はむさん

    コメントありがとうございます。

    さすが、はむさん!
    観に行かれたのですか〜!数年前にやっとDVD化されたみたいですね。
    たしかに、お金かかってるなぁって感じでしたが、全体的にのほほんと進んでいきますよね。。
    ターゲットも大人でも、子供でもないような映画で。

    コミックのハワードはどんなかんじなんでしょうか。
    ルーカスもあまり、この作品には多くを語りたがらないらしいですね(笑)

    返信削除