2012/06/16

梅雨は嫌いだ!麺はかためだ!
















本日は映画「アベンジャーズ」より、
ハズブロ 6インチ キャプテン・アメリカを紹介します。




付属品はシールドと、
他のキャラにも付属し連結できるスタンド。








基本は整形色で結構キレイにまとまってます。

やっぱり、現代風にアレンジされたデザインですが〜
ダサさはないかといわれると・・・ですね(笑)










顔はのっぺりしてます。

あと後頭部が結構はみ出てます。
あんま、顎が引けません。









シールドの裏にはベルトがあるので、
背負うことができます。

そのかわり、腕に保持が難しくなってます。。。










接地はとても良いです。
足首にロールがないのが少し残念。。
















以上、キャップでした。
可動も造形も悪くないです。

ただ、なんだか〜ぐっとは来ないなぁ。
まぁ、なかなか良いフィギュアであると思います♪

















そして、アルフレットも到着しましたとさ。


2 件のコメント:

  1. かなり出来はいいですよね
    塗装、造形共にすごくいいですね
    可動範囲もかなり広くなっていますしシールドの付け方も新しくなっていて面白いですよね
    くびはちゃんと調整すれば結構動きますよ?

    返信削除
  2. ぽせもんさん

    コメントありがとうございます。

    可動・造形ともにハズブロは、進化はしていますね。
    シールドはトイビスなんかのも、色々比べてみると面白いですね〜
    首動きますか!やってみます!!

    返信削除