2012/06/27

日本版・・素晴らしい。

この前、放送していたダークナイトですが〜
ちと吹き替えがひどくないですか・・
ジョーカーやその他のキャラクターの印象が全然違って観えてしまうような。。

ダークナイトは字幕で観て欲しい映画ですね。。
地上派なので吹き替えなのは仕方ないですが・・・ちょっと、残念。


そんなこんなで、映画「アメイジング・スパイダーマン」の3.75インチ アクション フィギュアがトイザらス売っているという情報を聞きつけ〜

雨のなか行って参りました!!


・・・目的のスーパーポーサブル スパイダーマンは
   売り切れだったけど。。




だまって帰る訳にもいかず・・つれて帰ってきました。





HASBRO 3.75 inch   REPTILE BLAST LIZARD












今後は〜
アベンジャーズやマーベルユニバースやレジェンズなども
ホットトイズが日本の代理店になるということなので、
これもホットの輸入品なのかと思っていたのですが〜
代理店はトイザらスなんですね。

だからトイザらスにしかないのか。





付属品はなんかミサイルです。






日本語の説明書付き。
なんだか、嬉しい気持ち。






可動はおまけ程度であまり動かないです。
造形はなかなか良いと思います。




顔、気持ち悪いな。






絶対に劇中には登場しないであろう
ミサイルは装着可能です。




リザードでした。
映画の記念としてなら良いかな。
MUほどの値段だったら買わなかったですが〜
999円だし。いいかなぁ。

スパイダーマンは仕方ないので、
アメトイショップで輸入版を注文しちゃいました。。
ちょっと、高いけど・・

映画は今週の土曜日に見に行けたらと思ってます!




4 件のコメント:

  1. リザード怖ぇー!!w
    自分もスパイディを買うついでに、
    「よし!敵役も!」などと思って手に取りましたが、
    怖かったので思わず置いてしまいました。。。

    なんというか、コミック映画の敵と言うよりは、
    怪談話の怪物みたいな顔ですよね。
    でも今は、千円なので買っとけばよかったかなと思ってます。。。
    安いって素晴らしいですね。本当に。

    返信削除
  2. 3075インチと考えるといい出来ですね
    映画ほどの迫力はないものの雰囲気は出てますし質感も良い感じです
    良くコレだけ爬虫類っぽさを出せたものだと思えます
    ただ可動がおまけ程度のものになっているのが残念です
    ミサイルはたまに弄うには面白いですよね

    返信削除
  3. タルジさん

    コメントありがとうございます。

    リザード!小さいですがなかなの出来です。
    確かに顔とか、もうモンスターで気持ち悪いですね(汗)
    子供とか泣き出しそう・・
    映画でも、かなりキてましたよ〜
    今後の日本でのフィギュアの展開はどうなるのでしょうかね〜
    それにしても、安いっての素晴らしいですね♪

    返信削除
  4. ぽせもんさん

    コメントありがとうございます。

    リザードはなかなかの出来です。
    可動は全然ですが・・映画観るとやはり、もうちょっと可動してほしいかなぁ。。
    ミサイルなんかは、個人的には邪魔になるのであまり好きではないですが〜
    飛力は認めます。なかなかです。。

    返信削除