2012/07/30

ワンフェスの画像みたいなのですが・・




このスパイディはどこのフィギュア?!

誰か教えて〜

6 件のコメント:

  1. WF行ったけど、今回に限ってメディコム・トイはスルーしていて良く分からないですね。
    間接の構造はフィギュアーツっぽい?

    でもフィグマでも「アメイジング・スパイダーマン」「アベンジャーズ」の決定のアナウンスがあったので色々出るのかなぁ。

    返信削除
  2. はむさん

    コメントありがとうございます。

    WF行かれたんですね〜ネットで色々みていたのですが、気になりまして。。

    調べてもどこもフィグマのスパイディの事しか載っていなかったので・・
    それにしてもフィグマがこうも色々だすと、特リボが危ういかもですね。。

    個人的には、フィグマのコブラ欲しいかも。

    返信削除
  3. こんにちは。

    いつも楽しく閲覧させていただいております。
    この記事を見て、自分も気になったので初コメントさせてもらいます。
    (もしかしたらすごーく前にコメントしたかもですが。笑)

    同じようにネットでいろいろ検索しても分からず、もう一度記事の画像をまじまじと見て分かったことがあります!

    フィギュアの横のパネル下部に、分かりづらいですが恐らく”MIRACLE ACTION FIGURE”と書いてるのだと思います。

    そこで改めて調べると、メディコムがたまーに(?)出してるアクションフィギュアのシリーズっぽいですね。
    過去にはディズニーのキャラを出してるみたいですが、マーベルがディズニーの子会社になったから出せるのかな?
    細かい権利のことは分かりませんが…

    しかし、こうして海外のキャラが出るのは嬉しいですよね。
    ハズがアイアンマンのマークVIIを出さないなら、figmaで出来のいいのがほしいなぁ。

    初めてなのに長くなってすみません…

    返信削除
  4. 44さん

    コメントありがとうございます。

    初めまして!ですかね(笑)
    僕もなんとなく、以前コメント頂いたような気がします?

    おお!凄い!MIRACLE ACTION FIGUREですか!
    探偵ですね。サイズはどのくらいになるのかな〜
    スパイディに関してはセレクトやハズが出していますし、フィグマもとなると結構選択肢がひろがりますね。

    マーク7はレジェンズ復活で忙しかったのか〜リリース無しでしたが、
    アイアンマン3の時に販売してくれるかなぁ。。
    フィグマもサイズを6インチほどで販売してくれれば嬉しいですね♪

    なにはともあれ、いろんな形でフィギュアがリリースされるのは楽しみです!

    これからもよろしくお願いします。

    返信削除
  5. 仮面ライダーが写っているのでバンダイ関係ですよね
    それにしても良い出来っぽいですね
    figma殻出るのもあわせると我が家のスパイディがかなり増えそうです

    返信削除
  6. ぽせもんさん

    コメントありがとうございます。

    この仮面ライダーフォーゼはRAHの写真なので、メディコムのものです。
    写真がこれだけでしたのでよくわかりませんが、なかなか良さげで楽しみですね。

    返信削除