2012/09/29

雨さんさんと〜。









今日は小さいフィギュアを紹介します。






HASBRO  MARVEL UNIVERS :  KRAVEN THE HUNTER




スタンドもカードもついてないです。






スパイダーマンの有名なヴィランですが〜
個人的にアメコミ新潮の
アルティメット・スパイダーマンのせいか、
若干、ザコなイメージが・・











造形も小さいながら結構気合い入ってます。



付属品は槍とナイフとムチ?
無知ですみません。(`∀´)





コートを脱がすとこんな感じ。






可動はまぁ、普通ですかね。





サイズは大きめかな?











同じシリーズにスパイダーマンもでてて、
買うか迷ったのですが〜
結構、いまいち感があったので・・
映画版スパイダーマンで。
いつか、MUで良いスパイダーマンでるかなぁ。






以上、クレイブンでした。
なかなか造形も良いし、気に入ってます。



4 件のコメント:

  1. やっぱりこの価格だとMUにも手が出ちゃいますよね。。
    てかこのキャラ知らないのですが、
    ひざ当てのドクロがキュンキュン来ます!!
    なんだか悪役レスラーっぽいなぁw
    可動は1世代前の様ですが、造形とペイントがすごいですね!!

    仰る通り、良く動くコミック版のスパイディが、
    3.75枠でも欲しいですね~!!

    返信削除
  2. これはかっこいいですよね!
    ワイルドさが溢れていますし髭もカッコイイ!
    それにコートもちゃんと顔になっていてモフモフ感もある最高の出来です!

    返信削除
  3. タルジさん

    やはり、価格が許せる感じになっちゃったので、財布の紐も・・
    悪役レスラーですか!あながち間違いでもないかも・・?
    可動はまぁまぁですが〜なんか他に気合いが入っているので許せますね(苦笑)

    コミック版スパイディ、カッコいいのが出ないかなぁ。。
    できれば、両手とも握り手で・・

    返信削除
  4. ぽせもんさん

    これはなかなかカッコいいですよ!
    造形も気合いが入っていて、よろしいです。
    なんでこんなに、キャラによってデキが違うのか教えてもらいたいですね・・

    返信削除