2012/09/18

おかえりML


今日は HASBRO MARVEL LEGENDS   IRON MAN(国内版)を紹介。






待ちに待った国内版ですね。
嬉しい限りでございます。


付属品はスタンドのみで、
ビルドパーツはなしです。




3.75のアイアンマンをサイズアップしたみたいですね。
両手パーが良かったかなぁ。
足首は可動はあるのですが、
ほとんど機能してないです(苦笑)



足が鉄腕アトムみたいですね。

サイズはアイアンマンにして小さめかな。。



可動はまぁまぁですが、
ちょっと動かしにくい感じです。
右手の表情がいい感じ。
肩アーマー可動しますが、邪魔ですね。





以上、アイアンマンでした。
なかなか良いと思いますが、
もうちょっとかなぁって感じですかね。

デザインとか、てかてか具合は凄く好きです♪
 




0 件のコメント:

コメントを投稿