2012/10/03

やっぱり・・




我慢できずに・・

 







・・買っちゃった。。









































PLAYMATES : NICKELODEON

TEENAGE MUTANT NINJA TURTLES












それぞれ、身長が違うんですね。
アニメでは黒目があるみたいですが、フィギュアは白目。

こいつら、意外に結構可動します。
ちゃんと手首回転もあります♪


大きさはこのくらい。
MUのジャガーノートくらいかな?



6インチフィギュアと十分、絡められるサイズです♪


 ・




















































































武器が装備できたり。。動かしやすかったり。。
THE アメトイって感じで、僕これ大好きです。

かなり気に入っているので、
このブログにも今後ちょくちょく登場するかも。

6インチの方も、かなり良いみたいですね・・

新作アニメも日本で放送してくれないかなぁ。
吹き替えで観たいなぁ。

2 件のコメント:

  1. 買いだすときりがないから買わないでおこうと思っていましたがコレを見ると欲しくなってきました
    カッコ良いですしサイズも良い感じですね

    返信削除
  2. ぽせもんさん

    コメントありがとうございます。

    この亀たちは、凄く遊べますよ〜
    決してかなり可動する訳じゃないのですが〜なんでしょうこの魅力は・・・

    ぜひ、手に取ってみてください!

    返信削除