2013/01/24

頭デッカー



やっと、ハズブロ MLのミスティークを開封。
いつもの素体だし、特に言う事ないですね。



リサイクルショップで手に入れた、
映画版ヒューマントーチ。
TOYBIZなので造形も可動も良好です♪







やっと、入荷して買えました。



NECA ヘッドノッカー バットマン





顔も凄くリアルにできてます。
18インチでバットマン造ってくれないかなぁ。



スーツの造り込みも凄いです。







ベインと一緒に。


ちゃんと、ベインの台座のマスクと同じ大きさです。



ダークナイトのジョーカーなんかも手に入れたいですね。

2 件のコメント:

  1. ハズブロMLのミスティークはなかなか良い感じですよね
    今まで出ている女性キャラクターの中でも悪くない部類だと思います
    それにしてもバットマンカッコイイ!
    頭が大きくて少しデフォルメされていてもかなりカッコイイですね
    玄関なんかに飾りたいですね

    返信削除
  2. ぽせもんさん
    コメントありがとうございます。

    ミスティークはいつもの女性素体流用で、新規は顔くらいですが〜
    ちょっと、エラがはっているような気がします(笑)
    マダムハイドラもでしたが〜エラが人気なんでしょうか・・

    バットマン、凄く良いですよ!
    ベインと一緒に机に飾ってます。

    返信削除