2013/02/25

MLとみせかけIRON




本日はHASBRO IRONMAN3 から 
MARVEL LEGENDS : CLASSIC IRONMANを紹介。





ビルドフィギュアのアイアンモンガーの右足と、
付け替えヘッドが付属。


モンガー、完成すると大きくなりそうです。


基本的に、この以前販売された2PACKの
アイアンマンのリデコです。
素体の色がとても綺麗です♪



 頭部は新規みたいです。




付け替えのヘッドが付属。
こうしたら完全に、
以前販売されたアイアンマンのリペです。



2PACK版は付け替えの手が付属していたので、
その名残で手が簡単に外せます。









以上、アイアンマンでした。
ただのリデコだったので、
あまり購入に気がのらなかったのですが〜
いや〜なんか弄っていて楽しいしお気に入りです。

国内版が出たら、
2PACKのトニーヘッド用にもう一体買うのもありかも?





4 件のコメント:

  1. 実質ただのリペイントといってしまえばソレまでではありますがもともとのフィギュア自体が出来がよく可動に関してもなかなかなものなだけにカラーがさらに良くなっている今回のフィギュアはかなりクオリティが高いものになっているといえますね
    交換用の手はなくなってしまいましたがマスクが交換できたりで下に劣る事も無い良い出来です
    それに日本版の販売で価格も比較的安くで手に入れることが出来るようになったのでその点でも優秀なものですね
    ウェーブ2の映画版フィギュアへの期待も高まりますね

    返信削除
  2. ぽせもんさん
    コメントありがとうございます。

    可動にもすこし難はありますが、なかなか良いフィギュアで気に入っています。
    カラーは2pack版は黄色部分が形成色でしたが、今回のは逆になっていて、どちらもそれぞれ良い感じです。
    付け替えヘッドが付属するのは、ハズには珍しく親切ですね(笑)
    国内展開もMUなんかでも、もっとしてくれると良いですね♪

    返信削除
  3. リペなら「モジュラーアーマー」をもう一度出して欲しいです。
    でもサイズが小さいから作り直しで出無いものか・・・

    返信削除
  4. はむさん
    コメントありがとうございます。

    モジュラーアーマーって、マヴカプのあれですかね?
    確かに、あれはマッチョなイメージなのでこの素体は小さいかもですね・・
    地味に今度販売のウルトロンもチタニウムマンなんかの素体ですし、ハズさんそんなにやる気はなさそうですね・・

    返信削除