2013/03/20

パパット、アイアンマン。











 アイアンマンレジェンズのレビューの続きいきます!
HASBRO IRONMAN MARVEL LEGENDS:
 HEROIC AGE IROPNMAN






付属品はビルドフィギュアのアイアンモンガーの脚。






 なんかゴツいですね。
なで肩かなぎみですが、カッコいいですね。





サイズは大きめ?



可動はなかなかです。










アイアンマンでした。
MUの拡大版だと、期待していませんでしたが〜
なかなかカッコいいです。





・・続きまして。






HASBRO IRONMAN LEGENDS : IRON PATRIOT








付属品はモンガーの胴体です。



手が反対ですが、基本このアイアンマンのリデコです。
なので特に言う事無し。



もうちょい、大きくて可動があればよかったなぁ。
見た目は良いですよ。






そして、ビルド・・
これは完成楽しみです。

0 件のコメント:

コメントを投稿