2015/01/19

今日は年代物。


前回のバットマンの購入理由、それがこれ。



ケナー製バットマン フォーエバー
 トリプルアクション ビークルセットです。
国内販売はハズブロ ジャパンみたいです。


中古品ですが安くで手に入りました。



欠品もないみたいで良かったです。





説明書です。

とりあえず、バットモービル形態!






かっちょえ〜〜。



ハッチは開きます。



コックピットはこんな感じ。



足下のスペースが結構あるので6インチも入れられます。



スパイディじゃなくて
MAFEXのバットマン入れればよかったな、笑



これにいれる3.75インチの映画版バットマンが欲しかったのです。





フォーエバー版のバットモービルだから、
キートンバットマンじゃないんですけどね、本当は。





まぁ、小さい事は気にしないのです。






付け替えでバットプレーン(バットウイング)。

裏面はチープです。
バットボート

まぁ、特に感想はないです。



ステッカーもキレイに残ってました。
貼る気はないですが、嬉しいです。



当時の商品のミニパンフレット。
色々載ってます。



ナーフって結構昔からあるんですね。
最近の物だと思ってました。



ビーストウォーズなんかも載ってました。






以上、バットモービルでした。
当時の商品ですが、これはカッコいいです。
お気に入りです。
チープですが、アメトイ臭くて良いですね。

一作目のモービルも欲しいですが、
なかなか手に入らないですね。
ノーラン版のバットモービルバットポッドなんかと
並べて飾りたいですね。スペースがあれば。。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿