2015/02/22

次回はアメトイって言ったけど。。。



届いたからレビューしちゃいます。

MafexからDark Knight : JOKERをレビュー。







パッケージはジョーカーの落書き使用です。
パッケージから付属品すべて見れるので、
塗装状態とか確認できるので良いですね。





いつものスタンドも付属します。
(組み立ててないけど)





付属品も多くコスパは高め。




 バランスもいいですね。
チェーンは本物のチェーンです。


腕は引っ張れば抜けるのでコートを脱がせられます。
コートありきの造形ですね。



可動範囲もなかなか広いです。
が、左腕が抜けやすいです。


股関節は引き出し式です。





顔は実物を見たらなかなか良い出来です。



こっちの付け替えの顔は、全然似てないぜ。



Mafexのバットマンと。
良いサイズ比でしょう。



プレイアーツのジョーカーと。
大きさが全然違います。
Mafexは6インチサイズです。





NECAの18インチのジョーカーと。





オモチャのオモチャすね。


以下、お遊び。






ダークナイトのジョーカーは
そこまでトランプのイメージはないですが。













不思議なもので、この顔も遊んでたら楽しいです。








以上、マフェックス ジョーカーでした。
今時の日本製フィギュアにしては値段も控えめで、
付属品も結構あるし、良い出来だと思います。

マフェックスの心配ポイントの関節プラプラですが、
個体差もあると思いますが〜
そこまで無いと思いますよ。






0 件のコメント:

コメントを投稿