2015/02/05

やっと買ったよシリーズです。


先々月、先月と買い損ねていたフィギュアを
いくつか買ったのですが〜そのなかの一体をば。


 HSBRO : MOVIE EDITION SPIDER-MANから
AMAZING SPIDER-MAN(UNMASKED)を紹介します。

ウォルマート限定でしたね。



通常板と違い素顔が付属します。
スタンドはアベンジャーズやレジェンズに
一時期付いてきたものと同じです。


マスク頭部とスケボーとリュックも付属。



顔なかなかいい感じだと思います。




スケボーの裏面は傷の造形が。
てか、スケボー乗るピーターって
まぁまぁイケてて個人的には嫌(笑)

スケボーはリュックのゴムバンドに固定できます。



劇中でこんな派手なリュックつかってたっけ?






頭部は差し替えで普通のスパイディに。
ちなみに通常板のスパイディは片手が
ウェブ発射ポーズとなっているみたいです。

個人的にはウェブポーズ固定は嫌なのでこちらが良いです。


最近スパイダーバースに登場で何かと話題の、東映版ぽく。



MAFEX(アメスパ2版)と。


上に被せるだけなら素顔をMAFEXにも付けられます。
意外にいけるな。


TOYBIZスパイダーマン2フィギュアと。
可動の退化が見て取れますね。


アメイジング スパイダーマン2のフィギュアと。
僕このフィギュア、アメスパ2のスパイディして
販売されてるけど〜
これコミック版じゃないかなぁと思ってるんですが。
(ウェブシューター造形すらないし)


可動は微妙。



スパイダーマンとしては可動が物足りないかなぁ。










以上、スパイダーマンでした。
まぁ記念フィギュアとして素顔のフィギュアが欲しかったのでそんなに期待してなかったのですが〜
まぁそれなりですね。

単純にこのスケールアメージングスパイダーマンだったら
MAFEXが一番良いと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿