2015/03/05

2015 MARVEL LEGENDS START



2015マーベルレジェンド 最初のレビューはこちら。

みんな大好きマシンマンです。
どんなキャラかって?
ググりな!!
僕も詳しくは知らないぜ!!笑




シリーズでセントリーのバリアント扱いみたいなので、
パッケージはセントリーと共通みたいです。




ビルドフィギュアのオールド・ソー両腕が付属します。



ロボットなのでマーベルゾンビーズで大活躍したみたいです。
(機械だからゾンビにならないから)
意外に人気キャラらしいですね。笑




良い顔です。


素体はノーマルなレジェンド素体。
ふくらはぎにもロールがあります。





付属品の伸びた時の腕です。


ハンド部分もとれるので
握りこぶしの付け替えハンドにもなります。

アーム部分はペンタブルで可動します。


このダサさがたまらんですね。




















片手にサイコガンぽく、笑


バイクにのせてもきまるぜ。



以上、マシンマンでした。
いやぁ!ださいぜ!ださカッコいいぜ!!
おすすめですよ。



0 件のコメント:

コメントを投稿