2015/03/10

デッカイソー


本日もマーベルレジェンド レビューです。
MARVEL LEGENDS INFINITE SERIES : THOR


 ブリスターにパンパンに入ってます。




横のイラストがカッコいいんですよね。




中箱にはアベンジャーズのマークが。
これは全キャラ共通のデザインです。


ビルドフィギュアの左足が付属します。



以前ハズブロのマーベルレレジェンドから出た
ソーのリデコになるのかな?





マントはがっちり癒着されてます。



可動もなかなか安定してます。



通常の6インチフィギュアと比べてもサイズがでかいです。


8インチフィギュアと大差ない大きさ。



付属品はムジョルニア(ハンマー)とソード。
ソーがソードつかうの?


頭部がポン付けなのでとれやすく、
可動がいまいち。







持ってるソーのリデコなので買わなくていいかと思ってましたが、
なかなかかっこ良いです。




どのコミックのソーなのか知らないけどね。










以上、ソーでした。
大きくてお得感あります。
ソーを持ってない人はいいかも!

2 件のコメント:

  1. ソーだけはすぐに入手しましたがカッコイイですね、これ。
    やられたマシンマンのぐねり具合に思わず噴きました。
    このところのレジェンドラッシュは正直うれしくて正直きついですね^^;)。

    返信削除
  2. otoさん
    コメントありがとうございます。
    otoさん!ソーいいですね!アメトイボリュームも素晴らしいです!
    なんでソード使ってるのかとかは全く知りませんが!笑
    マシンマン、お気に入りで出演してもらいました、笑
    レジェンドラッシュすごいですね〜アベンジャーズ祭りですね!
    購入おいつけるかな。。。

    返信削除