2015/03/31

忘れていた青いヤツ。


マーベルレジェンドのスパイダーマンとサノスシリーズが
同時入荷で困ったなぁ。です。

結局両方セット購入しましたが、きついぜよ。

そしてフィギュアーツのルークの顔のデキが素晴らしいね。
あれは買おうかしら。

本日は写真とってかなりの時間経ちましたが
NECA パシフィックリム から
ロミオブルーを紹介します。





付属品はなどは特になし!


綺麗な青色!
後ろ姿が近日公開のチャッピーみたいだな。






こいつ、ネカのイエーガー至上最高の可動を誇ります。



そしてこの写真が元気なロミオの最後の写真となりました。





NECAのフィギュアを壊すのは一体何回目だろうか。。。

ぱっと見は腕が抜けただけの様にみえますが。。
ギミックと構造のせいでキレイになおらず。。。


接着剤の力をかりて修復。
なので左手は二重関節では無くなっちゃいました。
(あんまり変わらないけどね)








ギミックはこんな感じで、腕の伸縮ができます。



右と左腕の構造が違います。
恐らく、右腕が開いて左腕の形になるみたいな感じでしょうね。












以上、ロミオブルーでした。
綺麗だし良く動く(パシフィックリムフィギュアにしては)ので、良いですよ。おすすめ。
ですが、破損にはお気をつけ下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿