2015/04/04

アイアンバット

本日は前回のに引き続き〜
ダークナイト(コミック)のフィギュアを。



DCコレクティブルズから: Batman Comics / Designer Series 2 

Thrasher Suits Batman (Greg Capullo)




 最近のアメトイは箱ですねぇ。






箱のデザインも凝ってますね。



今回は気が向いたので詳しくレビューします。笑


 このブルースだいぶ青年ぽいですね。

コミックでは翻訳されている『バットマン:梟の街』で登場話が読めるみたいです。


最近のアメコミ翻訳は買うのが追いつかないので分かりませんが。。
ちなみにシンシティとシビルウォー(定期購読含む)は頑張って集めましたが、
読むのも追いつかんぜ。。。

6インチフィギュアと比較しても大きさが凄いです。


腕もこのくらいまで上がります。
肘に回転ロールがあります。


指はそれぞれ独立しており、さらに指関節でも可動。


グーもできるぜ。




腹部の関節も意外に機能しています。


足も意外に開きます。


膝もこのくらい曲がりますよ。


さぁ、マスクを被せて〜


かっちょえー。








用心棒ぽく。



ホールオブアーマーみたいに。


ジョーカーもこんなん来たらたまらんですね。


ネカのゴジラにも勝てそうです。




以上、スラッシャーズ バットマンでした。
大きくて意外に可動するし、カッコいいぜ!
トイサピエンスで予約してたので
入荷が遅くなったみたいですが〜
なかなか安くで買えたので良かったです。


0 件のコメント:

コメントを投稿