2015/04/14

初代の人。


前回まとめ記事かいたので、
もう個々でレビューしないつもりでしたが〜
はむさんのレビューの補助ということで。(非公認)

今回はマーベルレジェンドからアンチベノムを紹介します。



 素体は持っていないですが〜
マーベッルレジェンドのトキシンと共通みたいです。
トキシンのレビューははむさんのところで。



背中のシンビオードは取り外し可能です。


分かりづらいですが、背中に二つ穴があいており〜
下の大きい方に差し込む様になってます。



可動は十分だと思います。

普通の6インチサイズとくらべると大きめ。

このフィギュアの脚の上履き感といか〜
シューズみたいな造形だけちょっと気に食わないなぁ。



マーベルセレクトでも同キャラが販売されてますが〜
スタイルも結構違います。



初代ヴェノムのエディ・フロッグが
シンビオードと再び合体した姿ですが〜
もう数年前の話なので現行ではどうなってるのかな?









以上、アンチベノムでした。
かっこ良くて遊びやすいし、良いフィギュアだと思います。
アソートに2つ含まれているのもあるのか、
比較的手に入りやすので今のうちに気になる人は
GETされてはいかがでしょうか。

2 件のコメント:

  1. アンチベノム紹介、ありがとうございます。

    リデコの宿命でしょうか・・・やはりイメージと違っ・・・・
    トキシンは、シンビオートパーツ付けるのに背中の穴は2つとも使うのですが、アンチベノムは一つなんですね。

    ※アンチベノムはもう居ません。
    極少のシンビオートからの復活なので寿命も短い。
    最終的に、エディに集まったシンビオートがアンチベノムを拘束して、リードに託されて抗体プールに。
    (それにベンがドボンでスカーレットスパイダーに)
    ※その後、心からベノムを求める気持ちに答へて、ベノムはフラッシュトンプソン再度寄生です。

    返信削除
  2. はむさん
    コメントありがとうございます。

    このアンチベノムはマッチョでゴツいのでちょっとイメージ違いますが〜
    アーティストによってスタイル変わるアメコミキャラの特権ってことで、笑
    なるほど〜穴が二つの理由はトキシンのシンビオードだったのですね。納得です。
    アンチベノムもういないんですね・・・
    ベンライリーのスーツはシンビオードなんですねぇ。
    勉強になります!エージェントベノムのレジェンドも欲しくなってきたなぁ。

    返信削除