2015/04/18

遥か彼方。


「スターウォーズ エピソード7 フォースの覚醒」の
第二弾のトレーラーが昨日解禁されましたね。

謎がまだまだ多いですが〜
ハンとチューイのコンビの姿が見れたり、
旧三部作の繋がりが多く見られる予告でしたね。

ベスピンでルークの右腕と一緒に失った
アナキンのライトセイバーが再登場しているのも胸熱ですよ、ほんと。




本日は買ってちょっと過ぎましたが〜
ハズブロ ブラックシリーズ 6インチ から ボスクを紹介。







国内代理店がホットトイズからタカラトミーに戻ったので、
6インチでは初めて購入のタカトミ版。




付属品はブラスターのみ。


国内版なのでなんかアンケートてきなの付いてました。




少しのシーンでしか登場しないですが、人気の賞金稼ぎですね。
小説やコミックで裏設定位が多くありますが〜
映画とクローンウォーズ以外は今では
パラレルワールドの出来事と言う事になってしまったので〜
なんともいえないですね、笑




口は微妙に開閉します。



可動もなかなかです。



両手持ちはちょっと厳しいです。





はやく他のハンターもでるといいな。
以上、ボスクでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿