2015/04/08

CLASSIC SPIDEY





本日はMARVEL LGENDS INFINITY HOBGOBLIN 
シリーズからクラシックスパイダーマンを。





オールドソーでは横のイラストはキャラそれぞれでしたが、
このシリーズは全部スパイダーマンで共通。


ビルドフィギュアのオブゴブリンの右脚が付属。



内箱はウェブデザイン。




これぞスパイダーマンって感じのデザイン。
最近のアニメっぽい感じですね。


付属品は半分素顔ヘッドとピザと
付け替えのハンド。

カメラじゃなくてピザ?
ピーターはピザ好きって設定あるんですっけ?




可動は肩のスイングもあり上半身はいい感じ。


ただ脛にロールがありません。


股関節もこのくらいしか開かないです。
スパイディとしてはこれは物足りない可動かも。





ピザはタートルズなんかにも使えるから良いかもね。





スーパーポーサブルスパイダーマンと。
クラシックコミック版スパイダーマンが
レジェンドででるのは初めてかな?
MLギフトパックはあるか。






開き手の表情が良くていろいろ遊べます。


以上、スパイダーマンでした。
スパイディはかなり商品化されてるので
新鮮味はないですが〜
スパイダーマンのフィギィアとしては
まぁまぁ良いのではと思います。
ただ、このシリーズはショートして
手に入りにくいみたいですので〜
プレ値だったら、これ買うよりも
TOYBIZの適当なスパイダーマンクラシックの
スパイディ買った方が良いと思います。

レジェンドシリーズでは難しいかもですが、
ピーター・パーカーのフィギュアでないかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿