2015/04/02

ダークナイト Ver.2


一気にマーベルレジェンド届いちゃいました。
マーベルレジェンド イニフィニティ 
サノスシリーズとスパイダーマンシリーズのアソート。




こんなに多くのレビューどうしようかなぁって感じですが〜
リクエストがあれば優先してレビューしますよ〜。




本日はメディコムトイから
MAFEX バットマン(Ver.2)をレビュー。




 パッケージはいつもの感じですね。
No.7って、もうそんなにでってたっけMAFEX?




裏にはいつものスタンドが入ってます。








前作での関節ゆるゆる事件は今回はなさそうですよ。


左がVer.1で右がVer.2になります。
違いは頭部とマントの造形。
Ver.2のマントには針金がはいっていて
形を整える事ができます。


(左がVer.1で右がVer.2)

右がVer.1で左がVer.2ですが、
頭部造形のレベルが格段にアップしてます。
実際6インチサイズのフィギュアだったら、
Ver,1のレベルでも文句無いのですが〜
すげーよこれ!!


マントの針金効果は大きいなぁ。
後日販売のバットポッドに乗せて、
風になびくマントも表現できますね。


付属品。
ヘッドは素顔と食いしばり顔と2つ付きます。





なんじゃ、このどちらもいい出来は!
素顔もちゃんとクリスチャン・ベールですね。









ちなみにVer.1にも今回の付け替えヘッドが付けられるので〜
デキの良い顔のバットマンを2体にできたり〜


一体はブルースヘッドで飾ったりできますね。
僕はこれで飾ろう。





同じくMAFEXのジョーカーと。






以上、バットマンでした。
いや〜これは期待してなかったけど、めちゃ良いです!
おすすめ!おすすめ!
値段もfigmaやフィギュアーツなんかより
安いのも良いですね。
メディコムさん、いろんな映画造ってね〜!

0 件のコメント:

コメントを投稿