2015/05/19

アシオトコとデカオトコ

やっとこさ、このシリーズ最後です。

MARVEL LEGENDS  : BATROCをレビュー。






サノスのボディが付属。








素体はいつものハズブロのノーマル素体ですね。



お髭が立派ですね。







実は実写化もされているキャラなのです。
僕も気づいてなくて、最近知ったですが。。


アニメのアルティメット スパイダーマン(シーズン2かな?)にも出てましたね。






以上、バトロックでした。
デザインもアメコミらしくダサくて良いですね。
結構、お気に入りですよ。






そして、サノスのパーツが揃いました。。






最近のデザインなのですかね。
個人的には昔のデザインの方がいいな。


僕のなんだか腹部可動部がプラプラだぜ!



大きさは6インチのスパイディと比べて、このくらい。


ハルクより小さいのはショック。




スカートのせいで、股関節可動がだめだめになってます。



まぁ、そんなにアクションするキャラでもないので良いですけどね。





以上、サノスでした。
ビルドフィギュアなので、欲しいならシリーズで購入しないと行けないので〜
デザインが気に入れば、マーベルセレクトのサノス買った方が良いと思いますね。

0 件のコメント:

コメントを投稿