2015/05/20

ミンナダイスキバスター。




本日はみんな大好きハルクバスターをご紹介します。




『アベンジャーズ / エイジ・オブ・ウルトロン』13インチ 
インタラクティブ ハルクバスター



箱からむき出しバスターです。






内箱バスター。





国内版のクセに英語の説明書。
電池は元々入ってます。



 背面は塗装されてないぜ。
でも、そういうフィギュアだからいいぜ。






足裏もしっかり造形されてます。
忠実かは怪しいですが。


可動はほぼ無だと思われて良いでしょう。


胸のアークリアクターの下を押せば光ってしゃべります。


右上腕の突起を押すと〜




拳が勢い良くピストンします!



別に可動なんかどうでも良いのだ。
ただ、マーベルレジェンド(6インチ)と
並べたかっただけなんだ・・・


サイズ比はいい感じでは?


マーベルレジェンドのハルクとは並べない方がいいかな。。
マーベルセレクトのハルクなら丁度良さそうですね。



さすがに、この大きさならハルクも負けちゃうね。









以上、ハルクバスターでした。
大雑把な造りですが〜大きさでインパクトはあるので〜
6インチと飾るのは良いと思います。
でも可動はほぼ無いと思ってくださいね、笑

ちゃんとペイントとかしたら
もっとかっこ良くなりそう。
そんな技術ないですが。



0 件のコメント:

コメントを投稿