2015/05/25

撮りだめ写真データ。


もう、かなり前に写真とったX-MAN達のレビューを。



MARVEL INFINITE SERISE : BISHOP (3.75 inch)

まぁ、マーベルユニバースシリーズですね。
ケーブルです。





90年代コスチューム的で良いですね。



顔にもちゃんとMの文字。


上腕ロールはないですが、肘で回転します。
が、腹部可動も手首ロールもないんですよね。。


付属品の銃。


最近のマーベル3.75インチはコスト削減傾向がありますね。



でもかっこ良くてお気に入り。


他のX-MANと。



以上、ビショップでした。
ちょっと可動少なくされてますが〜
カッコいいのでX-MEN好きにはおすすめです。






続きまして。




MARVEL INFINITE SERIES : BEAST(3.75 inch)







こちらも、90年代デザインで素晴らしい。



こいつ、造形は素晴らしいのですが〜
腹部可動も手首ロールもなく、肘も一軸で上腕ロールもありません・・・



膝は二十関節なんですがね。。



同じビーストでも可動数が違います。。
デザインは今回のが好きなのですが。。






以上、ビーストでした。
可動はしょぼいですが、X-MENには欠かせないので買って後悔はないでしょう。
トイビズのショウダウンシリーズでもこのビースト出てたので、可動が物足りない人はそちらを探してGETする方が良いかもしれませんね。




我が家のエックスメンも揃ってきました。
メンズばっかりですが・・
実はプロフェッサーも入手しているので、
そのうちレビューしますね。

0 件のコメント:

コメントを投稿