2015/06/24

何年ぶりかの。



本日は、昨晩に新スパイダーマン俳優が決まって続編への希望はもうない
アメージングな方のフィギュアを紹介します。


マーベルセレクト アメージングスパイダーマン2。

新しいスパディの俳優は19歳なんですね。若いなぁ。




なんだか、マーベルセレクトでの消防士キャップや付け替えハンドが豊富なバージョンもあるみたいですので、購入する時は注意が必要です。

今日レビューするのはたぶん付属品最少ないものです。


付属のスタンド。
まさかの一作目の流用



造形も良くて、スタイルもこのスケールでは一番かもしれないですね。



付属品の少なさ。
付け替えハンド一つと。
蜘蛛の糸2本。

\

可動はまぁ良くはないですね。
肘は90°しか可動しません。


腹部はほぼ動かず。



スタンド別にいらなかったかな。


顔が上を向かないのでちょっと間抜けな感じに。





そういえば、ウェブ先に’C’型のフック?があるのですが、
使い方分からず。


付け替えハンドに糸は刺し込む形になってます。





そういえばMAFEXでアイアンマン(マーク43)と
ダークナイトの銀行強盗ジョーカーがでるとか。買いですな。
 t


マーベルセレクトは7インチサイズですので大きいです。






以上、アメージングスパイダーマンでした。
映画の方もピーターの両親の謎とか、
ハリーのリベンジや、ベンおじさんを殺した強盗犯の謎とか。。。
謎のままシリーズ終わっちゃったのが残念ですが、
僕の中ではトビー・マグワイアがスパイダーマンなので、
どちらかと言えばこっちのスパイダーマンが観たいですね。






そして。




前回、数年TF買ってないと言ったばかりでしたが。。










巡り会ったので、買ってしまったよ。


0 件のコメント:

コメントを投稿